遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

今日のおかず イワシのフライ(^.^)

2020-12-28 02:19:34 | Weblog
高松
🌤️
1℃ 11℃

さむっ
布団から出れん!


会社の車のフロントガラスが 凍ってました。
持って行ってたペットボトルのお湯で解凍! しました。

会社の人が -2℃ って言ってました。

だよね😥
さぶっぅ


今日の晩ごはん
イワシフライ
大根と豚肉の炊いたん

イワシ
昨日 美味しそうなので買いました。 身が厚くて おっきい😉
かば焼きもいいけど フライが食べたい❗️
サクッ 身もふんわり で美味しかったです😄

大根
冷凍庫にあった豚肉といっしょに炊きました。

野菜室
キャベツ 人参 春菊 だけになった。
明日 野菜の買い出し しなきゃぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおかず 豚ロース肉 み... | トップ | 娘と孫が帰ってきた(*^^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事