遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

唐揚げに した(^.^)

2021-05-14 07:06:03 | Weblog
高松 ☔️

明日は ☁️
土曜日から ずっと ☁️☔️ マーク
はぁ 洗濯物が乾かんなぁ


だんなさん : これなんやろう
(冷凍庫の肉らしきもの)

あたし : 鶏肉?

ちょっと茶色っぽい

あたし : 冷蔵庫ん中で 自然解凍してみよう

だんなさん : 明日の おかずやなぁ

解凍の結果

娘たちがきてる時 下味つけた鶏肉が多かったので 冷凍したらしい!


今日の晩ごはん
鶏肉の立田揚げ
カボチャサラダ



鶏肉
よく味がしゅんでて美味しかった✨

カボチャ
カボチャを小さく切って 電子レンジでチン!
ハム ゆで玉子 豆苗 マヨネーズで和える


今日
コブクロファンフェスタ2021のグッズが届きました。
来週 土曜日に配信LIVE (3/28に収録)があります。

KOBUKURO FAN FASTA 2021
STREAMING LIVE
グッズ が届きました。
ツアーライブに申し込みしなかったので ちょっとたのしみ多めにしました。
グラスが かわいいです。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は 豆ごはん 炊いた(^.^) | トップ | 布団干し日和(^.^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事