遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

うちのごはん ハンバーグとゆず入りカブの三杯(^.^)

2022-12-22 20:35:26 | Weblog
高松 ☔️ 時々 ☁️


自宅待機中~

掃除機かけて

晩ごはん用に ハンバーグ 作りました。
買い物に行けないので 昨日の夜から解凍 してた合挽きミンチをだして 玉ねぎを切って 卵 塩コショウ ナツメグ ふやかしたパン粉を混ぜて コネコネ
1人 2個ずつ😊


お昼ごはん
だんなさんが うどん玉と天ぷらを買ってきてくれたので
天ぷらうどん
ちくわ れんこん ごぼう たけのこ


いろいろあるけど 時間をもらったので
整理収納講座のおさらいをしました。


昨日 ラジオのいもんさんの番組で 焚き火コーナーだったらしくって
コブクロさんの 「焚き火の様な歌」が 流れました。
ひさしぶりにラジオから聞けました。
優しい歌声に 癒されました🍀



今日の晩ごはん



ハンバーグ
カブの三杯酢

かあさんにもらったかぶがあったので 友達にもらったゆずを入れて 三杯にしました😊




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ大変です | トップ | うちのごはん じゃがいも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事