Seiji Ninomiya (二宮正治)

Let me tell "JAPAN NOW"

11月1日(木)のつぶやき

2012-11-02 02:03:53 | 日記

あいさわ一郎先生のツイッターの素晴らしさについて blog.goo.ne.jp/goo55194/e/9d9…

2 件 リツイートされました

二宮正治川柳:野田総理 心の旅路 目はうつろ:昨日の国会中継を見ていたらセミの抜け殻を見ているようでしたよ。限界かなあ。こう思うのは私だけではないはず。

1 件 リツイートされました

二宮正治小説:広島市会議員わんぱく先生奮戦記第10回:広島の八丁堀は広島市のど真ん中である。わんぱく先生は広島信用金庫八丁堀支店で渉外にあたっていたが、バブルの後だったので、わんぱく先生の仕事は修羅場だった。「お金を貸してくれ」中小企業の経営者は声をふりしぼってこう言った。:続く

1 件 リツイートされました

二宮正治小説:女性国会議員の恋186回:「本当の恋を求めるのは七度生まれ変わっても無理なような気がする。こうなったら残りの人生を総理大臣の椅子を狙う目標を立てようか」女性国会議員Zはこう思うのだった。「日本ではまだ女性がトップになった事はない。大いなる野望を持とう」:続く

1 件 リツイートされました

島根県女子大生死体遺棄事件に思う事 P5 book.geocities.yahoo.co.jp/gl/comic1541/v…

1 件 リツイートされました


コメントを投稿