Seiji Ninomiya (二宮正治)

Let me tell "JAPAN NOW"

2月15日(土)のつぶやき

2014-02-16 03:25:12 | 日記

羽生選手、金メダル獲得おめでとうございます。心よりお祝い申し上げます。

4 件 リツイートされました

ブログを更新しました。 『二宮正治:五十歳の男性から:日本人が今一番気をつける事は』 amba.to/1kIdU5J

2 件 リツイートされました

We love Seiji Ninomiya and Miyoshi Monty (二宮正治とミヨシ・モンティー)が好きな女の子達): 二宮正治小説:小泉氏の夜第4回 monnino.blogspot.com/2014/02/blog-p…


都知事選を振り返るP6:田中康夫氏の反応はあったが出馬する動きはなかった。この時点で宇都宮氏が有利である。安倍政権安定には安倍総理と仲良くできる人が適任である。今後の都知事は自分の意思にかかわらず、石原猪瀬体制を踏襲しなければいけないのだ。「どうすればいい」:続く

5 件 リツイートされました

二宮正治緊急質問コーナー:ある議員さんより:二宮正治さんアメリカ大使館がスネている理由を教えて:回答:教えましょう、イルカの問題ですよ。官房長官が「イルカの大量追い込み漁は日本古来の漁です」こう言ったきり、なんの説明も無いですからねえ。大使は女性ですよ。そこのとこよく考えて:続く

3 件 リツイートされました

二宮正治:議員さんからの質問:回答の続き:私のツイッターやブログのファンはほとんど外国人です。欧米の女性は自分が投げかけた質問にきっちり対応して納得のゆく回答をしてあげないと気分を害します。日本女性のような訳にはいきません。「イルカの問題は大問題になる」こう言ったでしょう。

3 件 リツイートされました


コメントを投稿