Seiji Ninomiya (二宮正治)

Let me tell "JAPAN NOW"

2月16日(日)のつぶやき

2014-02-17 03:44:26 | 日記

【拡散願います!】国土交通省甲府河川国道事務所 @mlit_kofu のアカウントで最新の県内の道路状況などを確認できます。車を置いて避難する際の注意事項も書いてありますので、一度お目通しください。

二宮正治(Seiji Ninomiya)さんがリツイート | RT

【ぜひとも広く拡散してくださいますようお願いいたします!】国土交通省甲府河川国道事務所 @mlit_kofu のアカウントで避難場所が確認できます。車で立ち往生中の皆様、近くに避難場所があるか確認してください。この強風と冷え込みで、燃料不足&食料不足の皆様のお体を心配しています。

二宮正治(Seiji Ninomiya)さんがリツイート | RT

@norikomiya
宮川典子先生のツイートを拡散しました。がんばってください。

1 件 リツイートされました

Yamanashi Pref. in Japan covered with heavy snow. Situation is very DANGEROUS. People need help. Do you know?

9 件 リツイートされました

NOVEL:THE LEGEND OF VAMPIRE:P64:"Actually, Vampire destroys This beautiful New York City. Samantha" "Witch also destroys This New York Ann"

二宮正治(Seiji Ninomiya)さんがリツイート | RT

NOVEL:JAPAN LOVE P15:Mark always think, "Japan is warm country." But this weekend is different. Heavy snow dropped Tokyo area. Serious.

二宮正治(Seiji Ninomiya)さんがリツイート | RT

ブログを更新しました。 『二宮正治:ある地方議員から:多くの国民が橋下徹氏を支持していますね。』 amba.to/1kKlxZr

2 件 リツイートされました

OH真理子OK二宮正治問答集:二宮正治さん今日のNHK日曜討論の感想を聞かせて! plaza.rakuten.co.jp/godamema/diary… #r_blog

1 件 リツイートされました

「現在、国道20号上り石和~蓬沢、事故のため完全にストップ。乗り捨てている車もあり、大渋滞。絶対に使わないでください」と秘書から連絡がありました。日が暮れて路面が滑りやすくなり、あちこちで事故が発生しています。特に国道20号を走っている皆様、くれぐれもお気をつけください!

二宮正治(Seiji Ninomiya)さんがリツイート | RT


コメントを投稿