Seiji Ninomiya (二宮正治)

Let me tell "JAPAN NOW"

2月26日(水)のつぶやき

2014-02-27 03:37:29 | 日記

Seiji Ninomiya World In English: Hello People all over the world. Let's make the ch... seijienglish.blogspot.com/2014/02/hello-…

3 件 リツイートされました

NOVEL:THE LEGEND OF VAMPIRE:P77:"Many many Withces this New York City?" Doctor Joe ask Samantha. "YES. MANY WITCHES AND VAMPIRES."

二宮正治(Seiji Ninomiya)さんがリツイート | RT

NOVEL:JAPAN LOVE:P26:Mariko kissed all parts of Mark's body. "Oh,Oh,Oh."
Mark shaking his body and said, "Oh Japanese Ladies Magic Mariko."

二宮正治(Seiji Ninomiya)さんがリツイート | RT

大阪模様:第8回:全国の大阪大好き人間が「二宮正治さん、橋下徹氏を全力で応援してあげてくださいね」とメールをくれた。そして「最近では新聞社が首相をはじめとして首長を決めるのです。マスコミは恐ろしい」こうも言っていた。「その最たる例は『世論調査』
 これです」これも:続く

7 件 リツイートされました

不肖二宮正治は六十歳にして「タレントをやらないか」と誘われました。「どうしようか」と迷っています。みなさまはどう思われますか。「やめておいたほうがいい」これでしょうね。

二宮正治(Seiji Ninomiya)さんがリツイート | RT

二宮正治さん、「タレントにならないか」こう言われているみたいですね。やってみたら。

二宮正治(Seiji Ninomiya)さんがリツイート | RT

ブログを更新しました。 『二宮正治:あるベテラン議員の先生からの質問:韓国のリーダーの本音を分析して』 amba.to/N0yQHf

4 件 リツイートされました

二宮正治小説:女の子が初体験を迎える日:第11回:由美は中学二年生になった時、痴漢に遭った。メチャクチャに腹が立って警察にすぐ届けた。次の日に街の有力者(女性)が家にやって来て、現金十万円と商品券を持ってきた。「これ受けてくださいよ。そうしないとお父さんの仕事が不利に」:続く

二宮正治(Seiji Ninomiya)さんがリツイート | RT

都知事選を振り返る:P15:宇都宮氏は完全な無所属で出馬していたなら、勝利していた可能性は十二分にあった。「共産党の支持」これが裏目に出たのだ。六十歳以上の人々は「美濃部都政の再来を危惧」この思いが強いのだ。宇都宮氏の思いを聞いてみたい。勝てる要素は大いにあった:続く

5 件 リツイートされました

二宮正治小説:先生が好きじゃけえ:第25回:「ああ、先生」「マサ」大井雅之と田中陽子先生は暇さへあれば愛し合うようになった。「マサ君、希望球団はカープなの」「どこでもいい」「将来は大リーグに挑戦する」「うん、先生よろしくお願いします」「先生と言う言い方はもう止めて「ハイ」:続く

二宮正治(Seiji Ninomiya)さんがリツイート | RT

二宮正治さん、あなたは震災以来日本を救いっぱなしです。あなたの故郷広島も救ってくださいよ。広島が難しいのはだれでも知っています。それができるのは二宮正治さんだと思います。

二宮正治(Seiji Ninomiya)さんがリツイート | RT

小説:女性国会議員Zの恋:515回:「Z先生、きれいになったわ」同僚、先輩、後輩の女性議員がZに向かってこう言った。「恋をしたの」同僚女性議員がこう言った。Zと女性総理の座を狙っている女性議員が「ほどほどにしないと」と奥歯にものが挟まったような言い方でZにこう言った:続く

7 件 リツイートされました


コメントを投稿