Seiji Ninomiya (二宮正治)

Let me tell "JAPAN NOW"

3月29日(土)のつぶやき

2014-03-30 02:11:12 | 日記

NOVEL:THE SPY:P21:"Ordinary people from Russia are good. But a few people are very strange. I must check them." Ann thought so. "CHECK"

二宮正治(Seiji Ninomiya)さんがリツイート | RT

NOVEL:JAPAN LOVE:P32:Lonely heart Mark Ross turn to A Big Mark Ross. Mark said to himself. "Japan made New Mark Ross. Thank you Japan."

二宮正治(Seiji Ninomiya)さんがリツイート | RT

小説:女性国会議員Zの恋:530回:Zは久しぶりに財界の大立者に会った。「先生私の愛が欲しい」いたずらっぽくZが言うと大立者は少年のような顔をして「うれしい」と言葉を返した。Zは大立者を全裸にして全身を愛撫し始めた。大立者の口から「あー、あー、あー」とあえぎ声が漏れ始めた:続く

5 件 リツイートされました

二宮正治小説:ぼくの人生のそばにはカープがいた第11回 plaza.rakuten.co.jp/ninomiyajaken/… #r_blog

4 件 リツイートされました

二宮正治小説:女の子が初体験を迎える日:P19:清川の激しい愛撫に体を震わせていた由美だったが、塾教師清川が「入れていいか」と優しく聞いてきた。由美は「うん、入れて」とあえぐように答えるのだった。やがて清川の一部分が由美の体の奥深くへと入って行く。「ああああ」由美は喘いた:続く

二宮正治(Seiji Ninomiya)さんがリツイート | RT

二宮正治さん、女の子が初体験を迎える時、男性のものが女の子の体の中に入ってくる時の喜びと恐怖が入り混じる気持ちが良く描かれていますね。あなたのツイッター小説@WeloveSeijiNo「女の子が初体験を迎える時」これ凄いです。続きが早く読みたい。

二宮正治(Seiji Ninomiya)さんがリツイート | RT

OH真理子OK二宮正治問答集:世界が二宮正治を激励している plaza.rakuten.co.jp/godamema/diary… #r_blog


Seiji Ninomiya Today: 村上理恵二宮正治問答集:二宮正治さんは人がいいにもほどがある。 seijininomiya.blogspot.com/2014/03/blog-p…


ブログを更新しました。 『二宮正治:ある大物の先生から:安倍政権は何を気をつけたらいいですか』 amba.to/1mcSYBK



コメントを投稿