Seiji Ninomiya (二宮正治)

Let me tell "JAPAN NOW"

12月20日(木)のつぶやき

2012-12-21 02:13:30 | 日記

二宮正治:国会議員の先生方への講座:第3回:魅力的な国会議員になるには! goo.gl/RyIXR


二宮正治:自民党関係者から:安倍総裁の挙党体制について blog.goo.ne.jp/nino1147/e/81f…


二宮正治小説:女性国会議員Zの恋:229回:Zは惨敗のショックから覚めやらない民主党国会議員甲を慰めている「甲ちゃんはやく来年の参院選挙に向けて動かないと。自民党はもう着々と準備を進めているわよ」Zの言葉に甲は「分かってる」と力なく言葉を返す。惨敗のショックが尾を引いている:続く


二宮正治小説:女性国会議員Zの恋:230回:「自民党新政権に世界が期待している」この情報が各方面からZの元に入ってくる。「失敗は許されない」Zは気持ちを引き締めた。そして「体調を整えておかないと」と自分自身に言い聞かせた。「見苦しい姿を国民に見せられない」Zは天を見上げた:続く

1 件 リツイートされました


コメントを投稿