Seiji Ninomiya (二宮正治)

Let me tell "JAPAN NOW"

2月13日(木)のつぶやき

2014-02-14 03:13:07 | 日記

OH真理子OK二宮正治問答集:二宮正治さん東京大阪のあとは広島を plaza.rakuten.co.jp/godamema/diary… #r_blog


OH真理子OK二宮正治問答集:橋下徹氏は自分の信じた道を歩んでください。 plaza.rakuten.co.jp/godamema/diary… #r_blog


都知事選を振り返るP3:私は政権安定のために自民党が推す候補に勝利して欲しかった。だが、最近の都知事選では自民党は負け続けている。また負けたらダメージは計り知れないものになる。私は「無所属で出馬する候補を推す」このスタイルで行く事をツイッターやブログで提案した。:続く

3 件 リツイートされました

We love Seiji Ninomiya and Miyoshi Monty (二宮正治とミヨシ・モンティー)が好きな女の子達): 二宮正治小説:小泉氏の夜第2回 monnino.blogspot.com/2014/02/blog-p…


小説:女性国会議員Zの恋508回:Zは読売新聞朝刊の「週刊新潮広告」を見て震え上がった。「「不倫の夢まで発信する自民党女性代議士に石破幹事長が怒った」とあったからである。「私も怒られないようにしないと」こう呟いて苦笑した。「でも女から恋をとったら『かんな』になっちゃう」:続く

1 件 リツイートされました

小説:女性国会議員Zの恋509回:「安倍総理は説明をもっとすべきよね。あの発言このまま放っておいたらとんでもないことになる」Zが男性同僚議員にこう言うと「おれもそう思うなあ」と彼は返事を返した。「このままだと誤解を招くよなあ」こうも。「外国へつけこまれなければいいが」:続く

2 件 リツイートされました


コメントを投稿