Seiji Ninomiya (二宮正治)

Let me tell "JAPAN NOW"

2月12日(水)のつぶやき

2014-02-13 03:07:34 | 日記

OH真理子OK二宮正治問答集:二宮正治さん東京大阪のあとは広島を plaza.rakuten.co.jp/godamema/diary… #r_blog


Seiji Ninomiya World In English: Hello Ladies of The Philippine Islands. Thank you ... seijienglish.blogspot.com/2014/02/hello-…


A Day in the Life: Inside the State Dinner for France with the White House Chefs | The White House: wh.gov/lQcag @whitehouse


都知事選を振り返るP1:猪瀬前都知事が辞職して自民党関係者は都知事候補に「小池百合子」この名前を挙げた。私は「まずい、中東情勢に火がついた時小池百合子氏が国会議員でなかったら不都合が多い」こう思った。万が一都知事選でつまずいたら取り返しがつかなくなる。「他の人がいい」:続く

4 件 リツイートされました

ブログを更新しました。 『二宮正治:全国の若者よ、橋下徹氏を応援しよう:大阪市の成功は全国の地方都市を救うのだ。』 amba.to/1iZyI57

3 件 リツイートされました

We love Seiji Ninomiya and Miyoshi Monty (二宮正治とミヨシ・モンティー)が好きな女の子達): 二宮正治小説:小泉氏の夜第一回 monnino.blogspot.com/2014/02/blog-p…

3 件 リツイートされました

NOVEL:THE LEGEND OF VAMPIRE:P62:When Samantha met a beautiful lady,
she said to herself, "She is A REAL WITCH. VERY DANGEROUS WOMAN."

二宮正治(Seiji Ninomiya)さんがリツイート | RT

NOVEL:JAPAN LOVE:P13:Mark drank Japanese Sake wine. That made from rice. "Oh good taste." Mark said People. "Yeah Drink with beef steake."

二宮正治(Seiji Ninomiya)さんがリツイート | RT

都知事選を振り返るP2:小池百合子氏の後には片山さつき氏の名前が都知事候補に挙がってきた。私は「片山さつき先生は将来の女性総理候補の資質を有しているので、ここで都知事選に出馬させるのは避けていただきたい」ツイッターやブログを通じて自民党関係者に懇願したのだった。:続く



コメントを投稿