健康自由メモ(高齢者の健康メモ)

高齢者の健康自由日記

健康メモ

2007年03月29日 | 5.Weblog

大曲中学対高田中学交流試合

11時頃から18/10℃
・お天気を気にしながら近くのスポーツ広場へWaklking、野球の試合をやっている。
ネット裏で観戦したが聞いてみると、中学生の「野球の親善交流試合金沢大会」とかで、対戦ゲームは大曲中学(秋田県)対高田中学(新潟県)であった。中学生とはいえ体は大きい。皆んな甲子園を目指しているのだろう。しばらく観戦して昼になったので帰った。往復30分くらいのWaklking。
・夕刻、遠回りして買い物でスパー(約徒歩4分)にWaklking、これも約30分。 
・金沢での「余震」は感じなかった。
家内から電話が入り31日(土)にお帰りだそうな
一人暮らしは9日間で終わりである。この間、野菜不足を補うため野菜ジュースを朝・昼・晩とずいぶん飲んだ。

・万歩計の表示数値 ( )はシッカリ歩数
5544歩(3076) 126Kgal   4.2km
・風呂上りに体重計に乗ったら
72.3kg(1.5kg減る?) 体脂肪指数20.00

・明日は午前昼過ぎからの予報、Waklkingは何とかなりそう!







 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿