横濱kabitanの、あれこれ話

横浜トリエンナーレ中心にした横濱文化歴史紹介しています-このブログは子供に有害サイト見せない運動を応援しています。

最近、ご無沙汰ですいません@@;;;

2013年08月29日 00時08分45秒 | その他

:原稿無でかいでいますので、筆足らずでしたらすいません:

 すっかり、記事更新ほったらかしにしてすいません。 
 ヨコハマトリエンナーレ(ヨコトリ)活動やシンガポール文化政策報告書紹介載せていましたが、秋に入りつつ何かとイベントが押し迫ってきたヨコトリ野外活動組で所属している子供ワークショップ班がいよいよ活動を活発になり、来月8日には日帰りで(?!)あいちトリエンナーレ見学など忙しく、私生活もそれなりなので記事原稿制作(特にシンガポールの英文報告書翻訳)活動がまなならない状況です。
 それに中心核になっていた、ヨコトリ座学聞き取り記事も内容が前のと重なるので載せずにいます。

 今後の記事は、継続中のシンガポール報告と共にあいちトリエンナーレで見たそこでの様子を撮ったのを載せますね。←諸著作権で殆ど観光写真になる可能性が大きいですがね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿