横濱kabitanの、あれこれ話

横浜トリエンナーレ中心にした横濱文化歴史紹介しています-このブログは子供に有害サイト見せない運動を応援しています。

来年のポケモン映画情報

2005年12月17日 01時25分58秒 | ポケモン映画「蒼海の王子 マナフィ」
 今月発売の月刊『コロコロコミック』の、巻頭特集でタイトルと重要人物とキーになるポケモンが発表されました。コラムイラストで描きましたので見てください。タイトルは、『ポケモンレンジャーと碧海(うみ)の王子』。今日、この公式サイトをブックマークにアップしましたので見に行ってください。私も、チェックしに行きましたが光ファイパー形式なのか、電話線使用のせいでやたらデータ読み込みが時間かかかって途中で断念してしまいました。少しつつ情報を仕入れてブログにアップしていきますので、お付き合いほどに。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿