横濱kabitanの、あれこれ話

横浜トリエンナーレ中心にした横濱文化歴史紹介しています-このブログは子供に有害サイト見せない運動を応援しています。

昨日の記事関連で悲しいコメント貰う;;

2014年04月19日 22時38分01秒 | ドラえもん映画「新・のび太の大魔境」

:原稿なしで書いていますので、筆足らずでしたらすいません:


 昨日アドレス掲載先動画サイト閲覧前に、横浜をガイドなさっていた方のサイトに横濱kabitan名で【イベント知らなかったです】というコメント入れましたら、今日担当者が【イベント知られていなかったようです】といった返事ありました;;⇒http://yukaritanabe.blog47.fc2.com/blog-entry-532.html#cm
 確かに、手元にあった公開前の月刊コロコロコミックスを確認しましたら載っていませんでした;;;; 

 ちなみに、このイベントは横浜市が今年ホスト役を勤める【東アジア文化都市】関連でした(昨日書きもらし;;)・・・

 なんか、痛々しい話になってしまいました;;; 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿