亡き友よ

2015年09月19日 | 今日の出来事と 回想など
昨日はシニァネットCの勉強会で、松本なんなんひろばの秋の文化祭と、松本シニァネットC文化祭に映像展示する動画の試写会でした、各自のオリジナルムビーは上出来のようで、乞うご期待といったところです。
ところで
元会員のОさんが亡くなられたと知らされました、まさかと思ったが葬儀もも済んで10日も経ってるそうです。

Оさんとは歳も同じくらいで、何でも話せる相手でした、そしてОさんは旧海軍航空隊の通信兵て゛私は海軍横須賀勤務でした、よく軍隊時代の事を話しました。

会員を止められても電話やメールでの近況など送受信してました、メールで時にはちょっと変わったメッセージも、ツートン(ー・)です海軍で使ってたモールス信号です。
今年のお盆のころでしたメールで・・・---・・・と、これはSОS符号です、アレッとおもい電話したら、たまには冗談もねといい、このままで人生は終わらせたくないよとの事でした。今思う不吉な予感でした。
遅くなりましたが23日にご線香をと思っております
~持つべきはよき友を、されど今は亡き友、安らかに~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿