柿の木の枝切り

2013年06月14日 | 今日の出来事と 回想など

最近なぜか、やる気が起きない、やる事が山程あるのになー、考えてる事思ってる事とは裏目ばかりです。歳のせいばかりでなさそうです。
これではいかんと意識して一気奮発、蒸し暑かったが柿木の枝切りをする。
前から気にしてた柿の木の枝が道路の上を覆いかぶさるようになったのです、木登りは出来ませんが、ちょうど車庫の屋上が平らなのでこれを足場にノコで切り取リが出来ました、案ずるよりなんとかでした。

後片付けが大変ですが、葉っぱは堆肥に枝
はきちんと揃え燃えるゴミとして出す、市
の方で持って行ってくれるので助かります


枝いっぱいに実が付きますが、今頃
下に敷き詰めたように実が落ちます



どれだけ実が残るか秋まで分かりません

実に付いてた、柿の残り花のよう
  ですがよく分かりません

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rw)
2013-06-15 11:36:17
お疲れ様です。
くれぐれも足元 お気を付け下さいね。
私みたいに骨折すると 大変です。

やる気が起こらないのは 年のせいだけではないようです。今の時代 便利になりすぎて やらなくてはいけないことが増えたと思います。

パソコンは便利な機械のはずなのに 逆に忙しくなったように思っています。

私もブログ見ていないで 家の中の片づけしなくちゃ!
返信する

コメントを投稿