宝輪寺の ぼたん

2013年05月25日 | 今日の出来事と 回想など
松本市今井


今日も暑かったが、スカッとした気分でした、それは
待望のボタン園は松本市今井の宝輪寺に行って来ました、広いぼたん園、華やかな牡丹の姿は美しき女性の*昔から形容されてる座ればぼたん、まさにそんなイメージです。
そして
お茶を戴きました、おまんじゅうには○に六とありました、その事については聞き漏れしましたが、有意義なひと時でした。あがとうございました。


ぼたん園 1 ぼたん園2 ぼたん園 3 ぼたん 4
 ぼたん 5


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rw)
2013-05-26 06:50:41
おととい 宝輪寺のボタンが綺麗だよ!って教えてもらいました。
80bさんのブログで その美しさ確認できました。
私も行ってみたいな。
返信する

コメントを投稿