◇ 今日は穏やかでした ◇

2009年11月23日 | 今日の出来事と 回想など

うちからは常念岳などの山々は見えません、近くの
スーパからは良く見えます、今日は穏やかで常念岳
 はよく見えたので、いつものスポットに出かけました

  19号線を明科方面に向かい、途中右折松本トンネル
   手前で山田に向かう曲がりくねった坂道の途中に駐
車出来るところがお気に入りのスポットです
  今日は休日なので7人位の人がカメラを向けてた。

   雲の帯がもっと下辺りならと待ってたが、かえって上
  昇するので慌ててシャッターを押す、旨く撮れない


晩秋の安曇野・・・そうだ北からの使者白鳥はもう来てるかなー


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rw)
2009-11-23 21:35:30
そのお気に入りの場所 私も大好きな場所です。
我が家から近いですよ!
返信する

コメントを投稿