◇ もう2月です ◇

2010年02月01日 | 今日の出来事と 回想など

早いものでもう2月、あめ市に氷祭り昨日のように思ってた。
1月は寒暖の差が激しかったが一切関係なく月日は流れる。


2月のスタートは先ずS医院に一番に行った、1月の検査をサボチャたので、さて血糖値は80、問題のへモクロビン6.1で糖尿病のレッテルぎりぎり、先生は まあまあ と言ってたが薬の処方は受けました。

それに足首の痛みまだ完全には治ってない、レーザー治療は午後の4時頃空いてので午後にする。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rw)
2010-02-01 21:20:35
月日の経つのは早いですね。
つい昨日、年が明けたように思うのに・・・
うかうかしていられないとちょっと焦っちゃいます。
足 お大事にしてくださいね。
返信する

コメントを投稿