☆☆☆ 松本 自衛隊祭 ☆☆☆

2008年04月20日 | 今日の出来事と 回想など
今日は松本自衛隊祭り、創設58年を数えるそうです
お天気もまあまあで、会場内の桜も見事です。
迫力のある簡閲パレードと訓練展示などなど。
名物の売店に大勢の人人、・・・お祭り気分を満喫

地域住民の殆どは自衛隊を愛し親しみを持っていると
思います。





********************
ほんのちょっと動画にしてみました、編集してませんが
模擬訓練から見てください。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみれ)
2008-04-20 22:20:37
日中 自衛隊のヘリが何機も飛んでいたので
どうしたのかな?と思っていました
お祭りだったんですね。
模擬訓練のビデオ
緊迫感があり凄いですね
行ったつもりになって楽しませていただきました
返信する
Unknown (taka1940)
2008-04-20 22:37:56
本日自衛隊祭りで近くから、いろいろ音楽が聞こえて
きたけれど、私も招待されていたが、菊の会の総会で
浅間温泉へ・・・・残念・・
返信する
taka1940さん ありがとう (80b)
2008-04-21 08:49:58
◇ 町会の代表として招かれてると思い
招待席をま回って見ました、
残念でしたが、"菊の会" 秋が楽しみです。
返信する

コメントを投稿