◇ 大きな木の下で ☆☆☆

2007年08月24日 | 今日の出来事


今日は、あがたの森 文化会館での IT勉強会、PCはМeですが
無線LAN でネットもOKで、画像処理について教えていただいた

 あがたの森にはちょいちょいお邪魔するが、公園内の名物「けやき
 の木」一体樹齢は?? いつも気になってました、園内の ミドリ相談
 窓口で聞いたら、130年位との事でしたがもっと経ってると思う位
巨木なのです

 終戦まもなく流行ったのが、「大きな栗の木の下で」 公での軍歌
は御法度、いろんなサークルで何故か歌ってました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみれ)
2007-08-24 22:40:25
欅の木、素敵に撮れてていいなぁ~~
画像処理って楽しいですよね!
またBlogで見せてくださいね。楽しみにしています
返信する
Unknown (aotama)
2007-08-27 05:45:30
町の中の木に見えなくて何処だろうと一瞬目を疑いました県の森というだけあっていい公園ですね、学びの後の校舎も残されていたりして、大事に残して行きたいところです。
返信する

コメントを投稿