もしやと思い

2013年10月18日 | 今日の出来事と 回想など
テレビでの台 風26号の伊豆大島の災害情報見る度に心が痛みます。
松本は普段と変わり無かった、四方山に囲まれてるせいなのかなといつも思います。
今回は寒さを残して行った? 昨日は今季一番の冷え込みでした。

今日の新聞に、白く雪化粧した北アルプス後立山連峰の写真が載ってましたが身近に見える筈の常念岳が雲に覆われ見れなんだ。

市のホームページ、ライブカメラで常念岳がはっきり見えたので、もしや初冠雪と思い出かけました。
スポットはアルプス大橋近くからです。
今日の常念岳、白い筋、雪と思ったがどうやら岩肌らしい



遠くに雪化粧した山々 対照的に色づいてきた河川敷の木々


今迄電車など撮った事は無いが、踏切STOPで撮る


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
捜索犬 (出して)
2013-10-18 17:55:47
伊豆大島に捜索犬を送るにはどうしたらいいの?
自衛隊が出ているけれど、犬の嗅覚も活用させてほしい。
だれか、役人へ知らせてください。
返信する

コメントを投稿