< さては何から >

2006年09月11日 | 今日の出来事

修理を終え還ってきた愛用のノートPC、やっぱりハードデ
スクの故障でした。無理もない、孫たちとのタライ回し!?に
"光"をいいことに過酷なソフトのダウンロード
転ばぬ先の何とかといわれるがデータのバックアップも出
来なかった。裸のノートを前にさては何からと考えた、孫達
はIEを先にと急きたてる。昼前にOEも接続した、幸いアド
レスは 98 にとってあったのでブログもOkだ
周辺機器なるものは必要に応し゛てセット
アップ。これから大事に使いたい。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-09-11 15:31:34
 よかったですね。

私ならどうしようもなく先に進めないのに・・・いつも80ブログさんえらいなぁ~と尊敬しています。 
返信する
Unknown (yu)
2006-09-11 23:20:24
↑の藍さんと同感。私も尊敬しています。

私は、バックアップ、超苦手(若者の真似なんかしちゃった!)です。でも大切な事です

ね。
返信する
Unknown (aotama)
2006-09-12 07:06:54
80ブログさんボケるなんて言葉無縁ですね。本当にすごいですね、お蔭様で泣き言をいうことが出来なくなってきてます。
返信する
Unknown (コー)
2006-09-12 09:28:02
やっと直りましたか。私もリカバリーした後、使い勝手を良くするまで思い出しながらあちらこちらいじりました。毎日楽しくBLOG 拝見しています。健闘を祈ります。
返信する

コメントを投稿