◇ ブログにカラオケ!?

2007年01月19日 | 今日の出来事

前からブログにBGMを考えたがやっと一歩近ずきました、でもまだまだです試行錯誤です BGMは何とカラオケ、ブログでは聴いたことが無い始めてかも???耳障りの方VRを絞ってね。♪♪  ここをクリックしてね
♪ ファイルサイズが大きいので鳴り出す迄一寸時間かかります プレーヤ今作ってます

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aotama)
2007-01-20 09:10:28
いつもいつも前進されている80ブログさん音楽きかせていただきました。私にはまだまだ理解できない音の分野に独学でってすごいですね。
返信する
脱帽! (まんまる)
2007-01-20 17:06:57
いつもいつも、興味を持つ事に突進する姿勢には
脱帽です。
 私もグーグルアースを見ました。すごい!
グランドキャニオン、エッフェル塔・・・。
返信する
Unknown (すみれ)
2007-01-21 23:16:19
音楽にうとい私には羨ましい限りです!!
頑張ろうと思ってはいるんですが・・・
音はどうやら苦手な分野のようです(;>_<;)
返信する

コメントを投稿