まだまだ 暑い

2006年08月18日 | 今日の出来事

連日の猛暑!! ボーとして日々を送る。そしてあちこちの、いろんな
イベントのお盆も終わった。まぁお墓まいりに靖国ならぬ護国神社
も参詣できたのて゛自分なりに満足と言ったところです。

ボーとしていたが一つ気づいたのはブログデザインにその季節に
合った画像をテンプレートから取り込んでいい気になってたが、そ
れが落とし穴??アーカイブはよい機能ですが、1月頃の記事を見た
らタイトル・本文・画像は雪の風景、トップのデザインがなんと真夏
のデザインでした、CSS編集でオリジナルデザインを考えてます。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-08-19 08:18:41
 さすが!!

楽しみながら色々に挑戦される姿に脱帽です。

また、たのしいこと教えてくださいね。
返信する
Unknown (コー)
2006-08-19 09:36:52
イラスト いいですね。私もやってみたい。

返信する
暑い盆明け (taka907)
2006-08-19 12:51:38
なかなか見応えのある

イラストですネ
返信する
Unknown (すみれ)
2006-08-19 14:21:08
いつもブログが素敵だなぁ~と思って見せていただいていますが・・・・

大変な作業でしょうね!

何でも自分でこなしてしまうなんて凄い!!
返信する
Unknown (yu)
2006-08-20 23:15:40
ブログを書き始めた頃、cssに夢中に

なりましたが、むずかしいので止しました。

研究なさって教えてくださいね。

返信する

コメントを投稿