実りの秋に食欲の秋

2017年09月21日 | 今日の出来事と 回想など
九月に入ってから体調思わしくなく殆ど外出は控えてました、かかりつけの医院での診察ではこれといった病因は分からず、先生の言う事になんとなく加齢で・・・・ニュアンスとして聞こえました。
疲労回復として漢方薬の処方を受けました。薬が効いたのか自然治癒か3・4前からやっと元に戻りました。

今日はPC仲間の勉強会です、先ずは仲間のKさんからの葡萄です、Kさんは入山辺の葡萄専業農家で毎年タンボールて゛持ってきてくれます、今日はもぎたての巨峰でした、不揃いで出荷出来ない葡萄だそうですがでも味には変わりなく美味かっああああああああああああああああた、今年初めて口にしました。
、、、、、、、、、秋は葡萄にかぎらずリンゴなどいろんな果物は実り
、、、、、、、、、の秋=食欲の秋です。
、、、、、、、、、、ー久々に辺りの風景に爽やかな秋を肌で感じましたー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿