テッセンの花

2011年06月08日 | 今日の出来事と 回想など


このところ、梅雨の中休み、今日は暑かった、
ちょうど梅雨時に咲く、テッセンの花です。
春先に肥料を撒いたので、何時もより花数は
多く当分楽しめそうです。

     (。-_-。)といった感じ


なんとくなく涼しげな


たくさんの蕾 長く楽しめそう










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rw)
2011-06-09 00:44:17
こんばんは
テッセンの紫は綺麗ですよね。
とってもシックで・・・涼しげで・・・

いつもコメントありがとうございます。
クリンソウですが・・・
松本市では以前には松本城の本丸庭園に咲いていたようです。今はどうなったか・・・
安曇野市の満願寺、塩尻市の常光寺(シャクナゲ寺)では咲いているのを見ましたよ。
美ヶ原高原には群生があります。でもどこだったか・・・ちょっと覚えていません。
返信する
Unknown (kokoro)
2011-06-09 20:28:02
うわ~テッセン綺麗!
花の色が鮮やかでいいですね~
お花の周りが涼しげに感じます。

360°ムービー凄いですね~
こんなこともできるんですね。
色々な知識を使い珍しい作品など見せて頂き
勉強になります。楽しみです。素晴らしい!\(^o^)/
返信する

コメントを投稿