初冬の安曇野から

2012年11月29日 | 今日の出来事と 回想など
池田町での用事を済ませ、安曇野と北アルプスが一望できる、池田町クラフトパークに寄っみました、残念ですが有明山以北は雲に覆われ眺める事は出来ませんでした。帰途は大王わさび農場などに寄り、安曇野の晩秋から初冬の風景を味合う事が出来ました
やっと撮るもスッキリしない有明山と安曇野ですが初冬の雰囲気

待ってたら幾らか姿を 道路傍の残り柿と



田畑の後片付けの煙も晩秋~初冬の風物詩です


今日の拾ヶ堰  堀金自転車広場から



もしやと思い、白鳥の飛来地犀川ダム湖へ、今日
 の飛来数15とあったが全然居ませんでした


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rw)
2012-11-29 21:19:06
こんばんは
犀川ダム湖にはまだあまり来ていないのですか?

昨日 シニアネットのイベントに行き、80bさんのお写真拝見してきました。
力作でしたね。
返信する

コメントを投稿