◇ 孫 帰る ◇

2008年05月02日 | 今日の出来事と 回想など

 昨夜、東北巡りの孫二人無事帰ってきました、急に家の中
騒がしくなる、どうだった エガッタ(良かった) 又
エギデ(行きたい)と秋田弁に皆大笑い、弟の秋田弁特訓ら
しい? 私の生まれた実家では近くの野山でワラビ採りとは
弟宅での優遇? 気に入ったらしい、男鹿での海遊び、貝殻
がバックいっぱい。東北の小京都と言われる角館では武家
屋敷に桜も見れたようです、玉川温泉からはわしに土産と
"湯の花"足腰が痛いのでこれ幸いです。
松島も見れたので、これから頑張れよ!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まんまる)
2008-05-02 16:40:00
エガッタね。世代交流が順調で様子が見えるようですまもなく爺孝行も始まるでしょう。エガッタ。
返信する

コメントを投稿