◇ フォト アルバム ◇

2008年04月29日 | 今日の出来事と 回想など

     ビスタでのフォトアルバムの作り方を教わりました。
     XPでも作成できますが、ビスタでは簡単レタッチ?
     でいろいろ作成できそうでしたがword2007で戸惑う
     試行錯誤でなんとか形になりました
     、リッチなクリップアートなどには驚きました。

     ただイラストは勝手に使用出来ないようですが、自
     分でアルバムを作るだけで、ホームページやブログ
     に発表が出来ないのか良く分かりませんので今回は
     頭の部分だけ載せました。(オリジナルサイズです)
     

     

             


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アルバム (taka1940)
2008-04-29 22:10:49
この間習ったホットアルバム、早速作りましたネ・・
なかなか良いじゃないですか、私もやってみます。
返信する

コメントを投稿