◇ 春爛漫 part 2  ◇

2008年04月16日 | 今日の出来事と 回想など
このところ、松本城を始めとして桜の名所を回って見
ました・・・市内の桜の名所がなんと17か所もある
と聞きましたがとてもそこまでは回れません。
昨日は薄川堤防道路の桜並木を経て、弘法山へ、足が
悪いので上に登るのは諦める、ここからは桜とアルプス
の写真撮りには最高のスポットと聞いてましたが、花曇
りで西山はかすみ残念でした。
   ************
前にクリップでの松本城のしだれ桜を載せましたが、
拡大した画像はしだれ桜から見てください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
戻りました (kotoQ)
2008-04-18 06:52:14
お久し振りです。
花見をすませてから、戻ってまいりました。
やっぱり、空気と水が良い~~つくづく感じました。
木曽にケーブルテレビが来て(22チャンネルで1000-足らず)、それに伴って、kisoネットなるブロバイダーも出来て、(繋ぎぱなし800-ちょい)IPデンワも出来て(基本500-ちょい)・・**デンワも有って、郡内は只。
嬉しくなってしまいました。
返信する
Unknown (arube)
2008-04-19 18:38:12
こんにちわ、お邪魔します。

コメントにリンク先を入れていただいたので、やっと見にこれました。たびたびのコメントありがとうございます。

しだれ桜の写真、きれいですね。桜の花は秋田の桜との違いは分からないのですが、青空の青さが、秋田によりも鮮やかなブルーに見えますね。写真だからでしょうか?

これからもちょくちょく立ち寄らさせていただきます。

返信する

コメントを投稿