6月のおしまい

2015年06月30日 | 今日の出来事と 回想など
6月は今日でおしまい、早いモノで今年の半分が終わりです。

5月前半からずーと入院生活でしたが、医療スタッフの皆さんから治療の他にいろんな事を学びました、正直今迄は歳も歳なのでケセラセラ? でしたが、しっかり今迄の考えを変えましたこの先の「生きる」という普遍的なテーマとともに、夢と希望を持つようになりました。

それにひ孫の誕生です。
退院する七日前です、孫からスマホでのLINEアプリでタブレットで見る事ができました。
初対面は一昨日です、顔形がしっかり変わってた、今にも笑いそうでした、それに曽祖父である事を実感しました。
という次第でハッピーエンドです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐久っ子)
2015-07-01 10:11:24
ひ孫の誕生おめでとうございます。
何よりの退院祝いですね。
返信する
その意気でいこう (まんまる)
2015-07-01 17:40:21
お久しぶりです。お元気のご様子うれしいですよ!

今度は曾孫さんの成人を目標にがんばってね。
返信する

コメントを投稿