◇ パソコン ライフ セミナ ー◇

2008年04月24日 | 今日の出来事と 回想など

今日、Mウイングでの講演会は。マイクロソフト社からの                            講師さんでの「Vistaでデジタルライフを楽しみましょ」と                         XPとの違いなど、難しかった?
前から関心があったのはフォトギャラリーでしたが 更に
進化したWindow liveフォトギャラリーを初めて知りました
これからいろいろ楽しめそうです。

締めくくりのハイライトは東京秋葉原からの中継で、大画面
には、近藤則子先生と若宮先生、メッセージの交換などで
新しくシニアネットクラブの会長に就かれた大月さんからは
「近藤先生前より若くなられた」とエールを送る! 先生からは
「手品を世界に広げよう」のReでした、大月さん誰もが知る
マジックはプロ級です、・・・ネットでこうした事ができるのに
は感動しました。2時間はアッとゆうまに過ぎました
シニアネット事務局に役員のみなさんありがとう。

 

 



 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿