◇ 良く降りました ◇

2009年12月11日 | 今日の出来事と 回想など

今日は朝から、というより夜中から良く降りました、なんか今迄の分まとめて降った様なもの、行く予定もこの雨では断念、一歩も外に出ませんでした。
そこで賀状の宛名印刷にかかる、調子の悪いプリンターで、腫れ物にでも触るように一枚々、〒番号も枠から外れる事無く完了しました。

あれっ二階の部屋から何か音楽が流れてくる、高二の孫だ、なんでもインフルエンザで今週いっぱい学級閉鎖との事です。そして来週には二年生は沖縄へ、三泊四日は豪華てすなー、

今日は写真もイラストもない記事だけ、プログ本来の姿にかえったようです、たまにはNo photoもよいかな・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rw)
2009-12-11 21:34:20
本当によく降りましたね。
明日は今日の分もまとめて大洗濯をしようと思ったら、明日もスッキリしない天気とか・・・
松本の天気も何だか変わりつつあるように思います。
年賀状 そろそろ私も何とかしなくちゃ・・・やる気が起きないなぁ・・・
返信する

コメントを投稿