電話あれこれ

2013年08月20日 | 今日の出来事と 回想など

昨日横浜の親戚から携帯に電話が入る、それも携帯からです。
普通の電話が通じないとの事です。

よく見るとルータのアラームランプが点滅してました、さては故障。インターネットは接続できたので気が付かなかった。
NTTに修理依頼、すぐに来てくれました、落雷によるルータの故障でした、新品と交換しましたがルータの設定には時間がかかりました。
ついでに午後から
ひかりメインズクラブのポイントが結構貯まってたので、電話料金に振り替えの手続きですがロングインのパスワードの再発行などに手間取る、そしてポイントでの料金支払いはサポート担当の指示に従いあれこれ30分近くかかりました。                  ー電話に振り回された日でしたー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿