◇ Guttoタイミングでした ◇

2009年11月19日 | 今日の出来事と 回想など
今日は穏やかなお天気ので久々に松本城に行きました
市役所前の駐車場一台分空いてましたので借りる

平日なのに結構観光客が大勢で賑わってました
懸案の巨木ですが松本城公園内で探し出しました
それに松本城のテーマを変えたスライドショー出来そうです
十一月三日お城祭りに行けなかったので感慨ひとしおです。




今日何よりラッキーなのは花婿・花嫁さん、松本城前にして
華麗なる姿を見ました、こうしたチャンスはめったにないです


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rw)
2009-11-19 21:41:56
結婚式を見られるなんて・・・
私は一度もないなぁ。
本当にグッドタイミングでしたね。
返信する

コメントを投稿