ポケモン GO ゲット

2016年08月01日 | 今日の出来事と 回想など
、、、、、、、、、夏本番、今日も暑かったが午後俄かに曇り凄い
、、、、、、、、、雷の音でした、

、、、、、、、、、ポケモンGOの再トライです、日本で配信当日に
、、、、、、、、、孫のスマホにダウンロードしたのですがゲット
、、、、、、、、、出来ませんでした、外に出て歩き回る事が出来
、、、、、、、、、ないので老人向き出ないと思ってたがテレビで
、、、、、、、、、毎日のように報道されるので意に反して再挑戦

、、、、、、、、、充電OK出かけましたスポットは市内の家電量販
、、、、、、、、、店駐車場です、歩きスマホはルール違反なので
、、、、、、、、、もしやと思い車の中で、なんとモンスターが現
、、、、、、、、、れなんとかゲット出来ました、但し一つだけで
、、、、、、、、、でした、歩き回るともっと探せたかも。


モンスター・スワイブ→コラッタ ゲット
ポケモン車の中で探しました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿