11月の検査

2012年11月20日 | 今日の出来事と 回想など
今日は11月の検査でS医院へ、顔見知りの患者さんに看護師さんとの挨拶は開口一番 "寒くなりましたね"と、ひと月なんてアッという間ですは異口同音?でした、そういえば10月の検査ついこの間のように思えたわけです。
さては問題のヘモクルピンA1cです、前回より0.3ポイント上がって6.4でアレッと思いましたが、今回から国際基準に従っての測定で前回の6.0に相当すると先生から説明があり安堵しました。

秋の花の菊ですが殆どは終わりに近いですが小さな黄色い菊はまだまだです、↑ラストフラワーかもね。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐久っ子)
2012-11-20 22:30:48
寒くなりましたね。
この間の暑さが嘘のようです。
紅葉も終盤で、いよいよ雪の季節です。
松本も佐久もマイナス10℃の世界へ突入ですね。
返信する

コメントを投稿