北帰行 前に Part3

2014年03月16日 | 今日の出来事と 回想など
もくれんの木
11日に犀川白鳥湖を訪れ、今季白鳥の見納めかと思ってたのですが
どしても明科御宝田遊水池に行ってみたい気持ちが強く、昨日お天気も良かったので3年振りに行ってきました。
 
15日飛来数115羽とありました、今季安曇野への飛来数は600羽余りだそうで、既に相当数は北に向かい飛びたったようです。
ー昨日はほんとのラストチャンスでしたー

御宝田池
B
>
c D>
-->


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rw)
2014-03-16 21:37:12
こんばんは
昨日 行かれて良かったですね。
私は今日 何羽 残っているかなって思って 行ってみましたが 飛来数は変わっていなくて116羽(?)(1羽違うけど・・・)
昼に行ったので 寂しい遊水地になっていましたよ。
返信する

コメントを投稿