IE7から9へ

2013年09月26日 | 今日の出来事と 回想など
今日は長袖シャツだけでは寒かった。

8月初めにパソコンの調子が悪く思い切ってリカバリしました、正常に戻ったと思い込んでいたが、トラブル?発生しました!
あるファイルにアクセスすると「インターネット サイトの 操作を中止します。」のメッセージで特定のブログも開く事も出来ず困りました。
いろいろ試みるも分らなかったが今日やっと辿り着く、トラブルというより知識不足でした。
要因は
リカバリすると、ハードウェアなどの設定は、すべて購入時の状態に戻る事は知ってたが、インターネットエクスプローラ7に戻るのに気付かなかった、リカバリ前は9でした、8以上で正常になる事を知り、IE9をダウンロードして解決しました。      ーお粗末記ー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿