しっかりと魅せられて

2011年06月20日 | 今日の出来事と 回想など


朝から陽が射し、さては梅雨の中休み。
となるとジーとして居られない。

仲間から豊科の近代美術館のバラ園が素晴らしいと
聞いてたので、出かける。

さすが花の王様にふさわしく、色とりどりの花が咲き
誇ってました。風に舞散る花びらもったいない位です

久々に訪れた安曇野、西の山々は雲におうわれ姿は見
えず残念でした、それに帰える頃 俄かに雲足が早く
なり今にもにも降りそう、やっぱり梅雨だったなーと
しかし十分に楽しむ事が出来まして魅了!!


写真は信州スカイパークで見られなかったバラ

レッドシンプリティ





************************









>

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kokoro)
2011-06-20 23:35:46
豊科美術館の薔薇素晴らしいですね~
良い写真を拝見できて楽しいです。
豊科へは行けそうもないので80ブログさんの写真を
拝見して行った気分を味わっています。

80ブログさんのブログでスカイパークの薔薇情報を知り
昨日行って楽しんできました。有難うございました。
返信する

コメントを投稿