8月のオシマイ

2013年08月31日 | 今日の出来事と 回想など

8月は今日で終わりてす、これといって変わった事は無いようですが、名の如く暑さは残る、今日もね。
8月を振り返ってみた
何といっても猛暑~猛暑、それに局地的でしたが豪雨、ともに観測史上最高でした、なんか変です、地球は一体どうなってるのか?

明日は関東大震災から90年だそうです、月の締め括りに自然災害なについて考えてみた。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐久っ子)
2013-08-31 21:45:49
今年の夏は本当に暑かったですね。
こちらは渇水中で、釣りの釣果も上りません。
以前中込にあった大きな煙突は、かなり以前に取り壊されましたが、建物も数ヶ月前に壊され、跡地は太陽光パネルが敷き詰められるようです。
町も時代の変化と共に変わってしまいます。
返信する

コメントを投稿