クリスマスに

2012年12月24日 | 今日の出来事と 回想など


今年も残り少ない、慌ただしい年末ですが三連休に今夜はクリスマス・イブ。子供たちは、プレゼントに夢を託し大人はそれなりに。
うちは普段と変わりないですが、昨日の昼過ぎ上の孫がひょっこりみえ、持ってきたのは大きな包み、クリスマスケーキでした、「じゃねー」とそのまま帰る、なんか仲間とクリスマスパーティと忘年会を兼ねての会合のようです。
ふと思いつきまして
子供中心のクリスマスフラッシュ作ってみました。
メリークリスマス から見てください

子供に夢を

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスケーキ (佐久っ子)
2012-12-24 23:26:44
うまい!座布団10枚。←動画の事です。
これだけの画像が作れるって、80bさんって、ほんとに82歳ですか。
今日は温かな気持ちの入ったクリスマスケーキを食べられたようですね。
返信する

コメントを投稿