◇ あずみ野の春 ◇

2008年03月29日 | 今日の出来事と 回想など


気晴らしを兼ねて、安曇野縦断、穂高に知人をたずねる・・・そうだ 穂高の春の序曲?は 春は名のみで始まる"早春賦"です、でも今日は薄曇りでしたが寒さは感じません、安曇野の象徴は何といつても北アに田園風景です、しかしペットタウン化で豊かな田園も様変わりしたのも事実です。

帰りは春の匂いを求めて裏道を、そして小学唱歌の名曲中の名曲"春が来た" を思い口にする、ごく短いフレーズですがのどかな春の雰囲気・・・
砂り道に車を止めてカメラを回してみました、ほんの一齣は
あすみ野の春からみてください。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安曇野の春は・・・・ (taka1940)
2008-03-29 23:40:18
ようやく春が巡り陽気も桜の開花も直ぐですネ・・・
返信する

コメントを投稿