10月です

2017年10月01日 | 今日の出来事と 回想など
、、、、、、、、、10月のスタートです、今朝も冷え込みました、さ
、、、、、、、、、ては放射冷却?

、、、、、、、、、このところ昼夜の気温差が高いので体調には注意す
、、、、、、、、、るようにとの事です、そういえば上着・長袖・半袖
、、、、、、、、、だったりです。

、、、、、、、、、ところで昼夜の気温差が高いリンゴ、ブドウなどの
、、、、、、、、、果物なとは糖度が増して美味いそうです。

、、、、、、、、、今日は茄子の最後の収穫です、今年は日照不足で野
、、、、、、、、、菜に影響したところもあったようですが、うちは良
、、、、、、、、、い出来でした。
、、、、、、、、、秋茄子は特に美味しく、「秋茄子は嫁に食わすな」
、、、、、、、、、といわれたのを思い出しました、姑の嫁いびり?説
、、、、、、、、、あまり食べると体が冷えると良くないとの気遣説も
、、、、、、、、、 ー先ずは9月に出来なかった事のクリアですー


今日の夕暮れ  PM5:20



最新の画像もっと見る

コメントを投稿