残念 なでしこジャパン でも

2015年07月06日 | 今日の出来事と 回想など
ワールドカップ決勝戦、8時からテレビにくぎ付けとなる。

前半立て続けに取られたのが痛かった。
悔しいがアメリカがめた強かった。
なでしこジャパン、最後まで諦めず持てる力を出し切ったのでは、健闘を称えたいです。

戦い終えてのセレモニーで勝負けは別として感動する場面もありました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワールドカップ (佐久っ子)
2015-07-07 17:28:53
女子サッカー、アメリカは強かったですね。
スピードも速いところに、日本を良く研究していたみたいです。
流れ絵文字、良くできていますね。
テントウムシもすごい!
返信する
Unknown (rw)
2015-07-08 22:13:53
こんばんは
なでしこ 残念でした。
でも感動的でしたよね。
やっぱり澤選手はすごいと思います。

流れ文字面白いですね。
返信する

コメントを投稿