◇こだわりまして もう一度◇

2009年12月29日 | 今日の出来事と 回想など


前にスライドショーで公開しました「北からの使者白鳥」ですが、本当は動画で公開する予定でした。
最初のシーンを撮り撮影モードそのままに切りボタンを押すのを忘れ、白鳥の飛び立つシーンはほんのちょっちだけ、空を舞う姿はバッテリーが上がり撮る事は出来ませんでした。
悔しいが初歩的ミス、没にするのも惜しいので残った部分をムービーメーカーで編集、クリップライフでアップロード。前の続きでも無いがベタ貼りの短編出来ました

北からの使者 白鳥

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rw)
2009-12-29 23:04:32
飛び立つシーン 見せていただきましたよ。
動画を切り忘れると あっという間にバッテリーが亡くなっちゃいますね。
でも良く編集されて ミニムービーになっていました。楽しかったです。
また来年チャレンジしてくださいね。
私も来年 狐島でカメラの動画で撮りたいなと思っています。
返信する

コメントを投稿