体育の日に

2015年10月12日 | 今日の出来事と 回想など

今日は「体育の日」、朝から良く晴れましてまさにスポーツ日和です。

「健康な心身をつちかう」趣旨は分かりますが、老体なれば、歩く、手足を動かすくらいです。

体育の日に相応しい朗報は、昨日のラグビーのワールドカップ(W杯)です、既に決勝トーナメント進出を逃しておりますがアメリカに勝ち3勝、次なる期待と、元気をもらった感じです。

がらりと変わりまして
近くに住む孫夫婦、ひ孫抱いて来る、ついこの間お宮参りの帰りに対面したばかりですが、はじめて笑い出したとの事です。
ところが、ご機嫌斜め?のようでした、あやしてるうちに声を出さないが笑った!、笑顔をカメラにと構えるも、キョロ々して笑う気配なし、そして眠ってしまった。

でも~ハッピーマンデー~に


最新の画像もっと見る

コメントを投稿