♪ ブログにBGM ♪

2006年09月16日 | 今日の出来事

今日はがらりと趣を変えて、ブログにBGM 何も無理
して耳障りにという方も息抜きに
 本当は、画像を修正・加工するように 音 にもアナロ
グにデジタルと色々と細工して面白い事も。ホームぺ
ジにフラッシュにサウンドを流して味は倍増!! 残念だ
がここでは無理なので別のサービスを利用しましたの
で興味ある方は下のURLからどうぞ

http://blog.livedoor.jp./kt153


 


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなかやりますね (川上)
2006-09-16 20:04:12
今晩は、

2ブロックの掲示板がなくなり如何したのかと思っていました。

皆さんブログでご活躍大したものです。

80にしてブログされどブログ、更にBGM入りとは驚きました、ご健闘・ご活躍を祈ります。
返信する
Unknown ()
2006-09-18 09:18:44
 運動会も昔とは大分違い孫の学校では、二人三脚もパン食い競争もなく、流れている音楽は『冬のソナタ』のテーマ曲でした。  これからどこまでついていかれるやら・・・
返信する

コメントを投稿